ひとりも見捨てないことを、あきらめない

学校教育、社会教育、数学、技術家庭科、Youtube、EdTech、ICT、プログラミング、その他

ありがとうございました。(3人のすばらしい方との打ち合わせ)

本日、有給休暇をいただき、退勤時間よりも1時間早く職場を出て、五反田に行きました。そこで、栗山さん、劉さん、池田さんの3人の方と情報交換させていただきました。大変、濃厚な時間をいただきました。心から感謝申し上げます。

なお、劉さんは、昨日の高大接続の会議にも出席しておられたとのことです。皆さん、きちんと情報を得ておられるのだなあと、敬服いたしました。

紙コップでいただいた、一杯のお茶がとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

f:id:takase_hiroyuki:20160218223324p:plain