ひとりも見捨てないことを、あきらめない

学校教育、社会教育、数学、技術家庭科、Youtube、EdTech、ICT、プログラミング、その他

汐留のベトナム料理店のデザート

 汐留(新橋の近く)のベトナム料理店に行きました。

 美味しい料理がたくさん出たのですが、話すことに夢中になって、写真を撮ることを完全に失念していました。最後に「ハッ」と気がついて、とりあえずデサートだけです。これも、美味しかったです♪
 値段も非常に安かったと思います(あまりよく覚えていない)。 

 この日は、電通の本社で会議・打ち合わせでした。電通本社は、ガラス張りの壁面全部がエレベーターで、相当な高速でハコが上下しています。時速20kmぐらいじゃないかなあ・・・。何度行っても、すごいなあと思って、感心してしまいます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/takase_hiroyuki/20190702/20190702214732.jpg

 店の位置などがウロ覚えなのですが、たぶん以下のお店だろうと思います。

場所は、ここ。(だったと思う)。