ひとりも見捨てないことを、あきらめない

学校教育、社会教育、数学、技術家庭科、Youtube、EdTech、ICT、プログラミング、その他

インド料理、カレーとナン

 だんだん暑い日が多くなってきました。蒸し暑くて、あまり食欲のないときには、辛い料理が元気が出ます。食べすぎないように注意しなければなりませんけれど。

 私は、朝ごはんと昼ごはんは、きちんと食べます。炭水化物もしっかり食べます。しかし、原則として午後2時以降は、炭水化物を食べないように注意しています。

 下の写真は、「Bセット」で、主食のナンにカレーが2種類ついてきます。サフランライスと飲み物もセットになって、合計1000円ですので、なかなかオトクです。

 店舗はいくつかありますが、市川市内の店舗は、京成八幡駅から徒歩3分のところにあります。目の前のラーメン店の方が、いつも行列ができています。

 

f:id:takase_hiroyuki:20190531194428p:plain

★カレー2種類、ナン&ライス、サラダ、ランチドリンク付。これで 1,000円。

インド料理 サンティ ランチセット