ひとりも見捨てないことを、あきらめない

学校教育、社会教育、数学、技術家庭科、Youtube、EdTech、ICT、プログラミング、その他

ハワイ・ホノルルのお土産

 ホノルルのクッキーのお土産をもらいました。有名なのだそうですけれど、全然、知りませんでした(こういうことには、疎いのです)。

 私自身は、ハワイに行ったことはありません。一生に一度くらいは、行ってみたいなあと思いますが、予定はまったくありません。いつのことになるか分かりませんが、まずは、健康第一を心がけようと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/takase_hiroyuki/20190702/20190702215015.png

 

 フタをあけると、こんな感じです。中身は、自由に選べるそうで、いろいろな種類のものを入れてきたと聞きました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/takase_hiroyuki/20190702/20190702215046.jpg

 

 並べてみました。ふだんクッキーは食べないので、楽しく食べさせていただきました。こんなにたくさん、食べ切れるだろうかと、心配です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/takase_hiroyuki/20190702/20190702215059.jpg

 

 いったい、お店はどこにあるのだろうかと、検索してみました。このあたりに、何店舗もあるみたいです。